~ べにふうき緑茶 ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


株式会社 ヤマサン 未来開発戦略部 MD担当部長 大秦さんです。
FMうじ ヤマサンラジオショッピングが本日から始まりました~


みなさんこれからの季節の、辛い悩みってなんでしょう?そう、花粉ですよね。

そろそろ対策をとられている方もいらっしゃるのでは?そこで・・・

【べにふうき緑茶】ってご存知ですか?

お茶の品種の一つで、メチル化カテキンという、抗アレルギー効果を持つ成分が

お茶の中でも一番に含まれていることが分かったそうです。

メチル化カテキンは、花粉の悩みの原因、ヒスタミン放出を抑えてくれるそうですよ!

このべにふうき緑茶、私も飲みましたが、緑茶の味と変わらず、とても飲みやすいし、もちろんお茶ですから副作用もないし、安心して飲めますよ。

薬ではないので、続けて飲み過ごせることも嬉しいです。


花粉は、予防が一番ですね(^^)  飲み始めて、2、30分後には随分楽になったと

いう方もおられるそうです。


インターネットや雑誌、口コミで人気となり、昨年10万包を販売した

【鹿児島産 べにふうき緑茶】


チェックしないといけませんよね('-^*)/

株式会社 ヤマサン http://www.kyotoyamasan.jp/ad/benifuki.html


FMうじ放送を聴いてください!!お得情報をお届けしています(o^-')b
詳しくは10時30分頃放送します!