~ 初体験 ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




FM GIG 新番組 「まりこ、たかこ、いずみの、ずっともっとシャイニーズ」に
お邪魔してきました~(。・ω・)ノ゙

最初のゲスとして、お招きいただき出演させて頂きました~晴れ
いつもゲストさんをお迎えしてお話を伺う側ですから、何とも不思議な感じ~
インターネットラジオも、ゲストとしても初体験でした(☆。☆)

ついタイムも気になりながら・・・(笑)
楽しかったぁ~自由に好きなことが話せて、また、進行案内してくれるので
楽ちん。☆-( ^-゚)v


まりこさん(右)たかこさん(左) 火曜日 夜7時半から8時まで。


たかこさん(左上)・いずみさん(右上)・まりこさん(前右)さん・あっ氣ーさん(前左)

シャイニーズの収録が終わって、スタジオを後にし、素敵な殿方が入って来られ・・・
「あなたとキラリ☆」 毎週木曜日 午後7時半~8時まで放送担当されている

あらたに ときヒロさんです。講演出演依頼は、saiki6868@gmail.comまで。

記念にシャイニーズポーズで、ニッコリ合格


こちらにいらっしゃいませが、singer and song writer producer 冴沢 鐘己さん

にもお世話になり、担当番組は、ムーンライトブレイクSaturday 毎週土曜日9時~

放送中!!

色んな番組がネットから聴けて楽しいですよ~

是非聴いてみてね♪


FMGIGの みなさん有難うございました。お世話になりました~ヘ(゚∀゚*)ノ