以心伝心 美化委員会 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



毎月第二木曜日にお届けしています、FMうじ 以心伝心 美化委員会です。

整理収納アドバイザーで、カラー&イメージコンサルタントの尾野 早映子さんです


今月も前向きになれる、パワーを頂きました。モノに対して愛情を注ぐことによって

何に対しても優しくなれるし、大切に向き合うことができます。

品格ある大人の女性をめざし、向上できるように 励んでいる 今川です(^^;)


お家もキレイ・私もキレイとそれぞれテーマを挙げて頂き、アドバイスを頂戴しています。

まだまだ寒いですが、春の足音は聞こえてきていますよ~

春を気持ちよく迎えるために、家の中もすっきりして、自分もおしゃれの準備を

整え、新年度も キラキラと輝く年にしたいですね☆


FMうじ 以心伝心 木曜日 美化委員会は、

毎月第2木曜日 11時過ぎからです

メッセージ、ご質問も受け付けています!!

どうぞよろしくお願いしますねドキドキ