FOREVER FOLK in宇治に 遊びに来てね! | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みなさ~ん!!宇治で開催される素敵なイベントがありま~す♪

FOREVER FOLK in 宇治  音譜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜


昨日は準備でした。今回はこんな素敵なのぼりも作られまして、ホレホレ・・・

こののぼりがある所、宇治市生涯学習センターで、午前10時スタート!!

フォークの好きな方は集合くださ~い!

懐かしい曲と共にあの時代へタイムスリップしてね!

みなさんと、共有した時間に癒されて頂きたいと思います。


みやちんも、【 CoCo WA DoCo 】で、午前11時30分から唄わせて頂きます

沢山のバンドさんが出場され、ギター体験コーナー、

一緒に唄いましょうコーナー、美味しいコーヒーや、パンも販売されます!


お時間ある方は、一緒に楽しみましょうヘ(゚∀゚*)ノドキドキ

待ってまぁ~すっ!!