FMうじ放送 明日のトークテーマは・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

昨日は立春で、暦の上では春~♪ですが、風もあって冷たかったですよねぇ。
週末があたたかかったので、ちょっとこたえますね(^^;)

うちは、母が転倒し骨にヒビが入って、もう~てんやわんやでした(^^;)
みなさんも気をつけて下さいね


さぁ~しばらく寒い日が続くようです。あったかくしてお過ごしください!


さて、明日の以心伝心(木)トークテーマは・・・


【 自分のテンションをあげてくれるもの こと 】



2月7日~第22回オリンピック冬季競技大会(ソチ)が開幕します
テンションアゲアゲで、競技に向かわれることでしょう。


あなたの、〇〇をするとテンションがあがる!とか
〇〇をしたから、テンションがあがった!などないでしょうか?


テンションの上がるリクエスト曲もお待ちしています。
明日も宜しくお願いします・・・


皆さんからの、メッセージで明日も盛り上げて下さいね

テーマに関わらず、日頃の出来ごと、エピソードも全然OKですよ~ん(^^)
お待ちしています♪



FMうじ 以心伝心木曜日 今川 みや

http://www.fmuji.com/requests/input.php