FMうじ放送 本日のテーマは・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

おはようございます!!

今日は雨ですねぇ~o(TωT )


あたたかいですよね!インフルエンザも流行っています。

寒暖の差に気をつけて下さい
(*▽*;)手洗いうがい 手洗いうがい 手洗いうがい


さて、本日1月30日(木)以心伝心のトークテーマです


      【 思い出の曲 】


2月2日(日)FOREVEr FOLK in 宇治が宇治市生涯学習センターで
午前10時より開催されます♪♪

今回で第10回目・・・アニバーサリーです☆おめでとうございます(^^)
前回は、司会でお世話になりましたが、今回は私も出演させて頂きます

そこで、トークテーマを、「思い出の曲」としました!

FOREVEr FOLK in 宇治は、フォーク曲に限定されていますが、
トークテーマは、フォークに限定せず、恋愛・卒業・青春・邦楽・洋楽問わず
思い出の曲をエピソードを添えてメッセージどんどん送って
頂きたいと思います(^^)

あなたの思い出の曲はなんですか?

リクエストにもおこたえしたいと思っていますが、FMうじから
ご用意することが出来るかどうか・・・(~_~;)


ご用意出来ない場合もありますので、その時はごめんなさいね(^^;)


また、イオンシネマ久御山ペア観賞チケットプレゼントウィークです
映画のチケットが欲しいとはっきり書いて、お名前、住所、電話番号も
お忘れなく、エントリー下さいませ(^^)


皆さんからの、メッセージで本日も盛り上げて下さいね

テーマに関わらず、日頃の出来ごと、エピソードも全然OKですよ~ん(^^)
お待ちしています♪


FMうじ 以心伝心木曜日 今川 みや

http://www.fmuji.com/requests/input.php


宇治のまちから発信している 音楽イベントフォーエバーフォークin宇治です。
2月2日は、宇治市生涯学習センターへ集合だぁ~!!!!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜