アイリスイン城陽 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



アイリスイン城陽をご存知ですか?

京都・城陽の公共の宿、観光・合宿・研修・修学旅行・などに最適な公共の

お宿です。

そこで、歌の依頼があって、賑やかしに行って来ました(^▽^)ノ音譜


 お客さんと喋りまくりの わたくし・・・楽しかったねぇ


  


神戸から会社の同窓会に来られた皆さん!『みやちゃーん!!』と最初から

歓迎して下さって、有り難い(;^ω^A 嬉しかったです。


そして、ヤンガーは、バスケット部の女子!!箸が転がってもおかしい年頃・・・

ご年配のみなさんや、可愛い女の子たちに盛り上げて頂き、ノリノリの私クラッカー


  


席に呼んで貰っておしゃべり~(≧▽≦) 中高年のアイドルは引っ張りだこなのだ。

みなさんとご縁を頂いて、楽しい夜でした☆

またの再会を約束して別れました・・・みなさん有難うございましたv(^-^)v


あきかぜさんからご依頼を頂き唄わせて頂いたんですぅ。

あきかぜさんは、聴かせるねぇ~♪ 大人のステージでした。

また宜しくで~す!