~ 新年会 ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



先日、おもいでさん&界隈楽団との 新年会に行って来ました(^^)

宇治を主に活動している バンドです!

シルバーセンターや、サークル活動イベントや、慰問と、ご依頼を頂き

日程が合えば、えっちら、こっちらとお邪魔させて頂いて、

参加者、お客さんに合わせて、選曲し、みなさんに楽しんで頂いております。


私も いつもお世話になり 有り難い限りですp(^-^)q

めっちゃ楽しいんだぁ~クラッカー

ツーショットは、キーボード担当の 佐脇さんで、いつも絶好調です~☆(^▽^)☆


ドラム & ボーカル & ギター(アコーディオン・ボーカル)担当です音譜

ユルリさんで、美味しい食事、お酒を、た~んと頂きました(´∀`)



そして二次会は 「The Rockin' Hearts」 地元にこんなバー、パブがあるなんて

知らなかったです。

雰囲気いいですよ~地ビールが勢ぞろい!ビール好きにはたまらない空間に

なっています。ビール



私は、ユルリで結構飲んでたので、ソルティードックを注文しました!!

あぁ~コレだぁ~(☆。☆) コレが飲みたかったんだなぁ。。。おいち。



だ~い好きな石川さんに、メロンちゃんドキドキ 大切なお友達です星



兄貴も結構飲んだそうな・・・顔が赤い(≧▽≦)プププ

加山さんは、お酒は強くないんだって~すぐに眠くなるそうです。。。


楽しかったなぁ~!たまには、いいねぇ~(*^o^*)/~ みんな、お疲れちゃん。