FMうじ放送 メッセージテーマ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

こんにちは~\(^▽^)/
昨日は大寒でした。立春までの期間をいいます
寒さがさらに厳しくなり、1年中で最も寒い時期ですね・・・


駅のホームで電車を待つ時間が非常に辛いです(^^;)

けど、先日はロウバイを見ました。



う~ん・・・早く春が来て欲しいなぁ~☆


さて、1月23日(木)以心伝心のトークテーマです。


      【 思い切ったこと・思い切りたいこと 】


1月23日は、(ワンツースリーの日)でございます(^^)
1・2・3と、人生に対してジャンプする気持ちを持ちましょうと言う日だそうです。


昔こんな決断しました
思い切って髪をきりました
思い切って告白しました
思い切ってこんなものを買いたい!また、買いました

と、あなたの思い切って決断しました


思い出エピソードお待ちしています☆
(いまでも昔でもOKですよ~)


そして、ビビッとキャッチフレーズ『スイーツコンテストin宇治』についてドンドン

お寄せ下さい!

木曜代表を決定します。各曜日代表と競って頂き、見事選らばれた方には
素敵なプレゼントをお送りいたしますので

お名前、住所、電話番号もお忘れなくエントリー下さい♪

皆さんからの楽しいメッセージで番組を盛り上げて下さいね!!
木曜日も宜しくお願いします(^▽^)ノ♪


FMうじ放送 以心伝心(木) 今川 みや

      http://www.fmuji.com/requests/input.php


日頃の出来ごと、聴きたい曲のリクエストもOKです。

お待ちしていますね☆