オトナ女子のコミュニケーションLesson | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


JR宇治駅前市民交流プラザ「ゆめりあうじ」にて

「オトナ女子のコミュニケーションLesson」(女子力☆キラキラ応援団)が

開催されました。

女子力☆キラキラ応援団は、宇治市男女共同参画支援センターで企画された

講座での出会いをきっかけに、女子目線で何かがしたいと立ちあげた

働く大人女子グループです!


今回は、宇治市男女共同参画市民企画事業・奨励事業の指定を受け

コミュニケーションをテーマに、2日間にわたって行われます。


初日は、わたくしの講座・・・

『出会いが楽しくなるリアルコミュニケーション』を開催しました(^^)満員御礼~



緊張されていたみなさんも、すぐ打ち解けて、参加者の方々と仲良くなり

会話に花が咲きました。


みなさんのスキルアップしたい気持ちがとても伝わり、わたしも、楽しく講師を

させて頂きましたo(^▽^)o ありがとうございます

パワーポイントでは、娘にも手伝って貰って、有り難い(*^o^*)



休憩中は、ヨガ体験もあり、ハグする交流で更に和やかな時間となりましたドキドキ

笑う・褒める・愛するの3つのポイントもあり・・・

そして、アイシングクッキーとゆめハウスさんのコーヒー、クッキーでお茶タイム


 可愛くって食べるのが勿体ない~(≧▽≦)


次回は、1月26日(日)ほめられフォトでITコミュニケーションが開催されます

定員に空きがあるそうです、幸せ気分になる!させる!気持ちを伝える

写真撮影のコツを学びませんか?

興味のある方は、ご参加くださいませ。


HPをご覧ください。

http://jyoshikira-com.jimdo.com/