リーがロイヤルホテル トークサロン | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



本栖寺住職 日蓮宗権大僧正 杉若 恵隆お上人のトークサロン

【年の始めは喝~ッ!】に行って来ました(^^)

KBS京都ラジオ 武部宏の日曜トークにレギュラーとして13年6カ月もご出演

頂きました。

いつも大変お世話になっております。お上人大好きです☆

良いお話を頂きました。身体に気をつけて これからも頑張って頂きたいです

有難うございました(。-人-。)



武部宏さんが、進行役です。




各週担当アシスタント、天気予報担当もそれぞれステージに上げて頂き

ご挨拶しました。ヘ(゚∀゚*)ノ


左から、

第3週 橋本さん/第2週うち/第1週 小森さん/お天気担当 北脇ちゃんです。

どうだっ!!綺麗どころ集合やで~(≧▽≦)ドキドキ


着物姿で、お綺麗な弥生姉さん。


デザートは、みかんのコンポートシナモンの香りタップリアイスも頂きました。

美味しく頂きました。


第4週の竹田さんは、お仕事で欠席です。残念~

こちらは、昨日番組後に撮影したものです・・・

 私からたい焼きを差し入れで~す!!



お知らせ~です!!

武部宏の話すチカラが、2月4日に書店で発売されます。

【武部宏のことば塾】が、待望の1冊に・・・

何歳になってもうまく話せる!人生が変わる!ことば塾は25年の実績があります。

あなたも、話す力をつけませんか?

2月4日 書店へ足をお運びくださいませ。(*^o^*)/~