週末は・・・(^^) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


街や山々の木々が色付く季節・・・

また、お二人の門出にふさわしい最高のお天気晴れでした(^-^)

披露宴の司会でお世話になりましたが、お二人の好みでお花の色も違って

毎回会場の雰囲気を見るのが楽しみです。


みやちんの幸せつながり みやちんの幸せつながり


ブラウンのクロスはシックで大人のイメージ・・・

そこにこんな華やかな色目のお花を持ってくると、ゴージャスになりますねブーケ1

みやちんの幸せつながり みやちんの幸せつながり


こちらは、お色直しで着られた優しい色目のドレスに合わせられたお花の

コーディネートです。

嬉しいお心遣いで、司会台にも、お花を飾って下さいました

あるのと、ないのと、全然違います。

お花も色んな種類のものがあるんですね、お花屋さんは、もう最近色んな

花があって、名前を覚えるのも大変ですわ。って仰っています(^▽^;)

でしょうねぇ~・・・

海外の花も沢山ありますしね。

みやちんの幸せつながり みやちんの幸せつながり


新郎新婦 お二人の門出を心から祝福しています。

末永くお幸せに・・・ラブラブ