FMうじ 以心伝心(木)トークテーマです。 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みなさん こんにちは~
朝は、寒かったですね~寒いの苦手だなぁ~
お変わりないですか?
今週もあれよあれよの今日は、水曜日!
もう、明日お世話になる木曜じゃないですか(^^;)
11月も最後の木曜日となりました


11月28日(木) トークテーマです。



    【 焼き○○ 】もしくは【 ○○焼き 】


昨日、買い物中に、めっちゃええ匂いが・・・(≧▽≦)

この季節たまらんです。冷たい手を優しくあっためて包んでくれるのは
そう、あなたです!! 焼き芋さまです(^^*)
思わず誘われ、買っちゃいました。ホクホク。


みやちんの幸せつながり

寒くなると欲しいものとかもありませんか?
金曜日は、29日で、にくの日
私のように、焼き肉に目がないというあなた、金曜日は肉の特売日ですね
嬉しいぃ~☆


と、言う事で、好きな焼き○○とか、ふっと思いついた焼き○○など
焼き○○メッセージ 送ってください(^^)v


季節ならではのもの、食べ物以外でもOKです(^^)


今週はイオンシネマ映画観賞ペアチケットプレゼントウィークです
エントリーしてね!

応募方法は、映画のチケット希望の一言を添えて、住所・氏名・電話番号を

お書き添え、送って下さい。


また、12月のビビッとキャッチフレーズのテーマが

『くみやまマラソン』です。こちらにも素敵なキャッチフレーズをお願いします

当選プレゼントは、参加記念Tシャツです。

エントリーの際に、子供130・150 大人S・M・L・LLと希望サイズをお忘れなく!!


宜しくお願いします。

FMうじ以心伝心(木)今川みや

リクエストフォーム
http://www.fmuji.com/requests/input.php