明日もお世話になります!! | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


今朝も冷えましたね。
みなさん体調は如何ですか?
うがい、手洗いはしっかりと行って下さいよ(^^)


明日の気温は平年並みになるそうです
街や山々の木々は色付き紅葉シーズンです
今週末が行楽日和、もみじ狩り日和だそうです
お気に入りの場所へお出かけになってはいかがですか?


ビビッとキャッチフレーズ 【トゥインクル城陽2013】の
木曜代表決定日です!!

キャッチフレーズをつけてどんどんエントリー下さい
お一人何回チャレンジして頂いてOKです☆
キラキラ輝く素敵なキャッチフレーズを考えてご応募下さい。

見事選ばれた方には、素敵なプレゼントをお送りさせて頂きます☆

その時の為に、住所・電話・お名前もお忘れなくお書き添え下さい(^^)


トークテーマは、第三週ですので、いつもアップしませんが
何もないと書きにくい!と言われたリスナーの方の為に
さらりとアップさせて頂きます・・・らぶ②


『第64回 NHK紅白歌合戦』の司会者が決まりましたね
紅組司会. 綾瀬はるか. 白組司会. 嵐. 総合司会. 有働 由美子アナウンサーです
今年のテーマが 『歌がここにある』だそうです。

もう、そんな時期なんですね・・・

あなたは、紅組が好き?白組が好き?
(ボージョレヌーボは、白が好きだなぁ~(^^;) )

出演者の予想や、出演頂きたい方とか、
観戦の楽しみ方などありませんか?
そろそろ、出演者決定発表が行われるかと思います。
その前に、予想で楽しみませんか?


聴きたい曲もリクエスト頂きたいと思います。

勿論、日頃の出来事や、エピソードも大歓迎です

明日もお世話になりますが宜しくお願い致しますm(__*)m


FMうじ 以心伝心 木曜日 今川みや

リクエストフォーム  http://www.fmuji.com/requests/input.php


うちは、飼ってるワンちゃんの体調がよくありません・・・

モノを言わないから心配で心配で、1人にしておけません。

夏も冬も、いつも自然体の今川家ですが、

ワンちゃんの為に、あったかくしてあげています。

早く元気になって欲しいのですが、もう年寄りということで、色々症状も出て来る

そうで、最近はほんと病院通いが増えました。

診察代の高さに 私の心臓もバクバクしますが、家族の一員ですので

そんなことも言ってられません。

可愛いでしょ?今朝のペロですポチャッコ


みやちんの幸せつながり



さて、明日、FMうじ 以心伝心(木)も、お世話になりますキャハ