週末も・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

ドタバタでしたが、有り難く過ごさせて頂きました(。-人-。)


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


まずは、娘がシンガポールから帰って来ました。

修学旅行です・・・最近の子は、海外があたり前?なんでしょうか?

国内でもいいとこめちゃあるのに、国内行き尽くしてから、海外行って~って

感じですが、そんな考えは古いのかな?

まぁ、家族で海外に行くこともないので、有り難いのかも知れませんね


マーライオンの前でお決まりの記念撮影をしたかったそうですが、残念ながら

口から、水が一滴も出ておらず、ブーブー言うとりました(^^;)

とにかく、無事に帰って来てくれてホッとしています。


みやちんの幸せつながり


京都に用があって走り、お腹が空いたので、大好きないつも行くお店へ・・・

伊勢丹の地下にある、鶏三和さんです。ここの親子丼を食べたら、どんだけ

忙しく、眉間にシワが入っていようが、ニッコリ笑顔になって、幸せな気分になります。サイコーに美味しい、大好きなお店です(⌒¬⌒*)


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


先日に行った時に写した、四条大橋からの景色です。紅葉にはもう一声でしたが、週末の家の近所では、こんなに赤く紅葉しています。。。

季節が進みましたねぇ~(θωθ)


みやちんの幸せつながり


仕事から帰ってすぐに第三土曜日は、伏見の藤森神社の隣のそうぞう館へ・・

奇数月は、わたくし、出番でございます(^^;) 仕事の帰り帰宅できず、

そのまんまでしたので、服装落ち着き、髪型も仕事型で・・・(;^ω^A

兄貴にも助けて貰って 唄ってまーす!


みやちんの幸せつながり


シューズの皆さん。あ、サムシングだったかなぁ?すんません。どっちかなぁ・・

キーボードに、ベース、エレキに、ギター、ドラムと、バンドですなぁ~

いつも皆さん楽しんでられます♪


みやちんの幸せつながり


昨日は、身体にエネルギー補給で、甘いもん注入!!

バナナパンケーキだすっ。うまっ~ドキドキ


そんでもって、義父義母の所に走って、面白いことがあり、大笑いして・・・

いつも面白い所を探すようにしています。


義父は、買い物から帰って来た所で、服装を見たら、Tシャツの上にフリース

その上に、ジャンパーを着て、その上に、ベストを着ていました(笑)

着すぎ~(笑) 惜しいなぁ~最後のベスト順番ちゃうしぃ。。。

ジャンパーの下に着て欲しかったわん。(≧▽≦)


今日は話してる時、入れ歯が、出たり入ったりで、アッハッハッハ~(≧▽≦)

合ってなかった。何でもハサミで切るのが好き。ゴミになりそうなものを

小さく切ってゴミ箱へ・・・脳へ刺激を与えるし、好きなようにさせています


義母は、とうとう、昨日は

『どちらさん?』って、言われてしまいました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ どひゃっ。


しゃーないねぇ~ 誰もが通る道です。

何度も、何度も、子供が訪ねるように、何度も何度も、同じ事を話します

何度も何度も、昨日は、どちらさん?と言われ、何度も何度も説明して・・・


1日が過ぎました。


みやちんの幸せつながり


帰りは、イオンで買い物。ツリーが綺麗でした。

カップルは、肩を寄せ合い 手を繋いで歩いています


私も、子供の頃は、父母と手を繋いで歩き、

好きな人が出来たら、好きな人と手を繋いで歩き、

結婚して、子供が授かり、今度は子供と手を繋いで歩き・・・


その子供も大きくなり、手を繋がなくなって・・・

今は、また、両親と手を繋ぐようになりました。支えて、引っ張ったりね


回ってるんですねぇ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: