明日のトークテーマ【こだわり】です☆ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

こんにちは~
さむなりましたな~(*▽*;) みなさんお変わりございませんか?
私は、寒いのが苦手ですので、これからの季節かなんなぁ~って。。。
みなさんは暑いより寒い方が好きですかね?・・・
風邪引かないように気をつけて下さいよ。


さて、FMうじ 以心伝心 明日11月14日(木)トークテーマです。


      【 こだわり 】


で、行きます(^^)v
携帯が、何となく調子が悪く・・・フリーズして動かなくなったり
勝手に再起動したりしておりまして、先日携帯ショップに行って来ました


店の方から、携帯電話のこだわりってありますか?って・・・
例えば、機能、デザイン、利用料金、サービスとか・・・

スマホも、iPhoneもいらないなぁ~。値段の安いので!って感じで(^^;)
それでも普通の携帯でも、私にとっては高価格で、まだ購入していないんですが。
電話が完全に 起動しなくならないように、願うばかりですが・・・


そんな、こんなで、トークテーマは【こだわり】にしました。

音へのこだわりとか、髪型のこだわり、衣食住のこだわりがあるかと思います
生活習慣でもいいですよ(^^)

あなたの、こだわりを聞かせて下さいませ!!


また、明日は、美化委員会もございますので、尾野先生へメッセージ
質問も受け付けますので、どんどんお寄せ下さい。

明日もお世話になります、よろしくですぅ(≧▽≦)


FMうじ 以心伝心 (木)今川みや

http://www.fmuji.com/requests/input.php