ぷちぽんとまつり | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みやちんの幸せつながり


昨日は、ご案内しておりました、ぷちぽんとまつりでしたo(^-^)o

イルミンちゃんも来てくれましたよ~きゃっ かわいいぃ~

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


まず午前中に、凛の方と、地域の方々で、施設前の歩道を花と緑でいっぱいに

する為に、プランターをつくりました。

ジュリアン・ストックなど、可愛い花々をご用意して下さった、フラワーズ山咲さん。

指導もして下さいました!土を触るのは気持ちのいいものです・・・


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり


小森弥生で~す!の弥生姉さんと一緒に・・・にこ

みやちんの幸せつながり


沢山のプランターを用意して最後はみなさんと記念撮影です

ぽかぽか陽気で、気持のいい日でした(^ε^)

みやちんの幸せつながり


午後からは、プロのKAORUさんの歌、んでもって【CoCoWADoCo】です。

みやちんの幸せつながり


楽しいひと時は、あっと言う間ですねぇ~

健さん、月ちゃん、ザビエルさん、ひでくん、かえさん、見に来てくれてありがとう。

お友達に盛り上げて貰って、最高ですドキドキ

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


ぷちぽんとさんの、美味しいホットドック、ラスクなどを頂いたり、

ケーキ工房ながさわさんの

イチジクとバナナケーキ、栗のデザートも頂いて帰りました(^~^)

ん~おいちぃ~合格 皆さんも、ちょこっと休憩に、是非お立ち寄りくださいね!

みやちんの幸せつながり ひでく~ん!プレゼントありがとードキドキ


ぷちぽんとのお問い合わせは、0774-56-7881



内容ホームです。

http://joyo.genki365.net/gnkj/pub/sheet.php?id=15760


みなさん ありがとうございましたキャハ