宇治・白川金色院・平安ロマンの夕べ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


城南新報さん ありがとー(^∇^) 取材に来て下さいました。


昨年は、府南部豪雨災害の影響で中止になり、2年ぶりの開催です。

この日は、白川集会所の周りで、手作り抹茶パン、シフォンケーキ、

ホルモンの甘辛煮、水餃子などなど、美味しいものが並び、

また宇治十帖スタンプラリーが開催されていて多くの観光客の方がお越しになりました。


ミニステージは、おもいでさん、CoCoWADoCoや、市民バンドの登場!!

私も潮騒のメモリーなど数曲唄い、盛り上げました☆

金色院万灯ろうは、雨の為翌日の開催となりましたが、

京都文教大学の学生さん達も参加され、700基の白川元気になろう灯ろうが

並び、優しい灯りに包まれ、おうじちゃまも駆けつけてくれて、楽しまれました。


皆様お疲れさまでした!

今年もお世話になりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ふぃーばぁー!ラブラブ