キラキラ菟二クラブ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みやちんの幸せつながり


宇治市福祉会館で活動されている、キラキラ菟二クラブさんへお邪魔させて

頂きました。

おもいでさんで、歌を披露されることになってて、そこに、少し参加しました!

皆さん歌がお好きで、一緒に唄いまんまる笑顔ですわ(^^)


みやちんの幸せつながり


流しちゃんの演歌は最高です☆皆さんも期待され、声も顔もいい( ´艸`)♪

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


秀ちゃんも途中から遊びに来てくれて、1曲唄われました。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


青い山脈に合わせて身体を動かす体操は、楽しい~('-^*)/

私も一緒に体操して、心も身体もすっきりです!

みなさんいつもお元気で、笑いが絶えません。

これから寒くなるので、風邪などひかないように気をつけて下さいね!

有難うございました。(^∇^)