地鶏家 心 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


メンバーと飲みに行きました。宇治橋通り商店街の中にある地鶏家 心さんです

ビールは最高やねぇ~。グレープフルーツのお酒も頂きました( ´艸`)


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


常に写真を撮るのに邪魔されますが・・・(笑)

まぁ~鳥の美味しい事(≧▽≦) 塩が好きなんで、砂ずりや、手羽先と

うまい。うまい。お酒もすすむ~(^ε^)♪

みやちんの幸せつながり


中でも一番お気に入りは、鳥の天ぷらです。天ぷらって珍しいでしょ?

これが、口の中に入れた途端、溶けるのぉ~ドキドキ 白子みたい。

美味しかったなぁ~また行きたいです!


メンバーとの打ち上げは楽しい~凸凹メンバーがまた、居心地がいいの。。。

いっぱい飲んで、喋って、笑って、幸せ☆

心さんごちそうさま~(^人^)


地鶏家 心

〒611-0021 京都府宇治市 宇治妙楽25

電話番号 0774-22-5584