11月7日(木)FMうじ 以心伝心トークテーマです | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

こんにちは。早くも11月霜月です・・・今年もあと2カ月となりました。
いつもお世話になり有難うございます

街の木々は少しずつ彩りはじめ紅葉ももう間近ですね
家の前では、金木犀のオレンジの絨毯が広がっています。


さて、11月7日(木)以心伝心トークテーマです。


     【 これがあれば安心 】


私の娘が、明日から、シンガポールへ行きます
前もって準備をしていないから、今日になって、本人てんやわんやで
それに振り回され、もう~嫌になります・・・

慌てて準備をしておりますが、んまに、疲れますわ(==;)

と、言う所で、今回はこんなテーマにしてみました。

これがあれば安心を言いかえれば、これがないと不安ってことにもなりますね
旅行に行く時、これさえあれば安心ってありませんか?


勿論、お金さえあれば安心って方もいるでしょう。

彼さえ居れば、ペットさえ居れば安心、と気持ちの上でもあります
雨の日にこれさえあれば安心とかもあるかも?ですね

是非、あなたの、これさえあれば安心を、聞かせて下さい(^^)


私は、カーナビでしょうか・・・
結構色んな所へ、初めて行く事が多いですが、方向音痴の私は、地図が見れません
カーナビ様々ですわ。
多少遠回りでもいい、無事に現場へ着きさえすれば、家に帰って来られれば・・・
A(^^;) ハハハ。


実家に行って、これがあると安心やなぁ~と思う事は、
薬手帳です。色んな病院へ、はしごするので、数ヶ月前、薬が重複し
私が確認した時には、すでに多めに飲んでいた3日間が過ぎていました。
薬手帳を持って病院へ行くようになってから、そんな過ちはなくなり
助かっています。

両親共々、何の薬を飲んでいるのか?全部把握しているつもりでしたが
うっかりしてた私です・・・


とまぁ、色々あるかなぁ?と思います。
あなたの、「これがあれば安心」をお聞かせ下さい。
日頃の出来事でもOKです、リクエストフォームからお願いします


また、イオンシネマ久御山より、抽選で
「中島みゆき『夜会 Vol.17 2/2』劇場版」チケットプレゼント
(ペア2組4名の方)

希望される方は、メッセージに『夜会映画鑑賞ペアチケット希望』と
明記してください。
郵便番号、住所、氏名、電話番号も必ず書いてくださいね!!
エントリーは簡単ですので、ご応募して下さいね

では、宜しくお願い致しま~す(^^)ノ”


以心伝心(木)今川みや

リクエストフォーム⇒ http://www.fmuji.com/requests/input.php