~白川金色院平安ロマンの夕べ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みやちんの幸せつながり

宇治市白川で、平安ロマンの夕べが開催されました。

昨年も呼んで頂いて唄わせて頂きましたが、今年もお世話になっておりますらぶ②

スタンプラリーも同時開催で、観光客の方々が大勢来られていました。


歌の方は、【CoCoWaDoCo】【おもいでさん】【界隈楽団】のメンバーです。

おもいでさんは、昭和歌謡に、演歌を演奏されました。

界隈楽団は、CoCoWaDoCoと、おもいでさんが合体したものでございますふふ

これがまた、楽しいバンドとなっております!!


みやちんの幸せつながり

              【CoCoWaDoCo


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり


少し葉も色づき、紅葉も間近でした( ´艸`)

きのこの炊き込みご飯に、モツ煮込みや、ぎょうざ、たい焼きや、

珈琲にビール、芋焼酎と、美味しいものが沢山販売され お腹も大満足でした。

ごちそうさまですキャハ

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


女性に大人気 流しちゃん        人間国宝(隣の)佐脇さん

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


NEWフェイスの加山さん。男前でこちらも女性の人気者です!

ノリノリになると・・・さぁ~どうなるか?

気になる方は、ステージがある時に見に来て下さい(笑)

みやちんの幸せつながり


兄貴と一緒に・・・

みやちんの幸せつながり


加山さんと・・・かやくご飯 美味しかったねぇ~じゅる・・ うちはモツ煮込みに惚れた。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


柿がいっぱーい生ってました!コスモスもゆらゆら~可愛いぃ~☆

秋の魅力が、山々で感じられ、あたたかかったし、楽しいひと時でした

皆さん、いつも有難うございます~ヘ(゚∀゚*)ノ黄色い花