兵庫県立フラワーセンター | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みやちんの幸せつながり


紫気楽会の皆さんと1年に一度の日帰りバス旅行に行って来ました

今回は、32名の参加者です!

お天気も最高で、日中は暑いぐらいでした晴れ

みやちんの幸せつながり  秋の花々の饗宴ですコスモス

みやちんの幸せつながり みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり  ダリヤ、バラが季節の花でした。

みやちんの幸せつながり みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり みやちんの幸せつながり


どんぐりコロコロ・・・  食中植物は不思議ですね、あまーい匂いで虫を誘います

みやちんの幸せつながり


秋空と緑に包まれ、花々に囲まれて気持ちのいい1日でした(^O^)/

皆さんとのおしゃべりも楽しく、美味しいものも頂いて、癒されました。

野鳥のさえずりも、良いものですね~

気楽会の皆さん、誘って下さって有難うございました!