感動のご披露宴・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みやちんの幸せつながり


縁のまち 円町にあります、オリエンタル京都 朱雀邸にて、ご披露宴があり

司会でお世話になりました(^-^)

とっても素敵なカップルで、自分達の事よりも、いつも人の事ばかり想いやる

優しい心配りの行き届いたお二人でした。(ノ◇≦。)

最初から涙涙で、幸せな自分達がここにこうしているのも、

皆様のお陰ですと感謝の気持ちを伝えられ、お互いを大切に想いやる

お二人の姿に、私も泣いてしまいました。本当に素敵な方々でしたキラキラ


お開き後もスタッフの皆さんにお礼を伝えられ記念写真をと、

新郎様の計らいでみなさん集合ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

本当に有難うございました。



みやちんの幸せつながり


みやちんの幸せつながり


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


バームクーヘン入刀でした。和栗味で美味しそう~。鏡開きも行いましたドキドキ


新郎様はお店を経営されていて、お兄様も一緒に兄弟で頑張っていらっしゃいます。新婦様も手伝っていらっしゃいます。

とっても素敵な方々です。人情味溢れる雰囲気のお店で

きっとみなさんも、魅力にはまっちゃいますよ~

お近くの方は、是非食べに行って下さ~い(*^o^*)/~


夢叶 (ゆめか)夢を叶えてくれるお店です・・・

京都市西京区川島有栖川町77

075-393-0533

水曜日定休日

17:00から23:00まで

ラストオーダー22:30

阪急京都線・嵐山線

桂駅西口から歩いて8分

阪急梅田から特急で45分です。