宇治橋通り笑顔がいっぱいわんさかフェスタ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みやちんの幸せつながり


イエーイ!!わんさかフェスタが開催されましたヾ(@°▽°@)ノ

台風27号の影響で心配されましたが、

そこは何と言っても晴れ女のみやちん晴れ だいじょうぶい(^_^)v晴れ

やったぁ~笑店街で、またまた皆さんとご縁がありましたぁ☆


今年も【界隈楽団】お世話になりましたよ~

茶音頭がテーマソングとなっていて、宇治茶のハッピも貸して頂き

宇治らしく、いいでしょう?イケてるぅ( ´艸`)


みやちんの幸せつながり

お客さんからポーズを取ってとこんな感じで~みやちんの幸せつながり


みやちんの幸せつながり


そして今年も京都文教大学の学生達と、民族チンドンで練り歩き・・・クラッカー

ケーキちゃん!ケーキちゃんと子供ちゃんも、大人の方々からも大人気で

おかげさまで、ゆるきゃらを超える人気でございました。

沢山の方々に写真を撮って貰ったり、握手を求められ、皆から元気を頂いた。

みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり
京都文教大学のハナアルキの皆さん。FMうじにも番組があります。

その彼らが行った大声コンテストに、私も出場!!

叫んだ言葉は・・・【わたしは、可愛いぃぃぃ~!!】と・・・(≧▽≦)

ええぞぉ~!イェーイと、皆さんから盛り上げて頂いて、

おかげで賞品も頂きました(^^;)プレゼント 皆さんありがとーチョキ


みやちんの幸せつながり


宇治橋通り商店街理事長です。いつもお世話になっておりま~す合格

                  みやちんの幸せつながり


チャチャ王国のおうじちゃまです。大活躍だじょ~ この日も大人気!!

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


んでもって無事カエルくんと、          まゆまろです星

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


   まちづくりねっとうじ           宇治支援学校 UJI+STYLE

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


     馬場ゼミ竹楽器         青空美術館 秋らしい作品です

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


おうじちゃま塗り絵コーナー       お子さんのお店もありました。

みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり


【CoCoWaDoCo】のミニステージもありました。 おおきに~

みやちんの幸せつながり


お友達も大阪から駆けつけてくれました。(^人^)嬉しいぃ~感謝です。

みやちんの幸せつながり


大阪のお友達に頂いたお土産は、『以心伝心バーム』です。

番組の名前を知って下さり、こんな素敵なお菓子を買って来てくれました。

このバームクーヘンも、クッキーも最高にうまいっ!!

有り難く頂戴しました。ほんとに有難うございます。


沢山の方々と交流を深めて、また1年振りの再開の方もいらしたり

楽しかったなぁ~まさしく「笑店街」

有難うございました。お疲れさまでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ