宇治橋通り笑顔がいっぱいわんさかフェスタ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり

宇治橋通り商店街振興組合 理事長 佐脇さん(右)

笑顔がいっぱいわんさかフェスタ実行委員長 杉本さん(左)

お越し頂きました。


宇治橋通り商店街が、そして地域が、笑顔に・・・と【笑店街】を目指し

取り組んでられるお祭り 【宇治通り商店街笑顔がいっぱいわんさかフェスタ】が

明日、10月26日(土)に開催されます。

午前11時~午後5時まで歩行者天国になりますので、近隣の方はご注意ください。

今回で、11回目となります。

今年の初ものは、チャチャ王国のおうじちゃまが来てくれますヘ(゚∀゚*)ノ

お絵描きギャラリーを開設し、オリジナルおうじちゃま風船が用意され

塗りえをしてくれたお子さんんへプレゼントされます。

塗り絵は、6種類ですドキドキ


宇治支援学校からは、UJI+STYLEとして、高等部生徒による

手作り製品展示販売があります。素敵な陶器製品お見逃しなく!!


京都文教大学からは、文教ラジオハナアルキのステージ催しや、

めちゃええもん市、宇治☆茶レンジャーなど・・・


青空美術館・音楽ステージ・ダンス・マーチングや、地元の模擬店・

福祉施設のバザーなど、市民の方、観光客の方に楽しんで頂くイベントに

なっています。


みやちんも、

小ステージ CoCoWaDoCo (ちゃーがんじゅ)の隣 10:30~

メインステージ 界隈楽団 15:50~

唄わせて頂きますので、みなさん、いらしてね~ヾ(@^▽^@)ノ音譜


連絡先 商店街事務所 0774-21-2285