FMうじ 以心伝心(木)トークテーマ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

いつもお世話になります
台風の動きが気になりますね。
最新の気象情報に気をつけて下さい・・・


さて、明日もFMうじでお世話になります

10月24日以心伝心(木)のトークテーマです。



      【 使い込んでいるもの 】


現在高校2年の うちの娘の使い込んでいるものがあって
赤ちゃんの時から使っているもので、とにかく凄い状態になっています


何度も途中で私が新しいものを渡してやっても、それは嫌だと使わず、
赤ちゃんからの、それを使い込むのです。

最初は、なんで?と笑っていたのですが、最近では呆れております
えらい事になっております(^^;)

このままだと、嫁ぐ日にも持って行きかねません(笑)


これですダウンダウン タオルケットヽ((◎д◎ ))ゝ


みやちんの幸せつながり

見るも無残な、やせ細ったプーさんのお顔・・・Σ(゚д゚;)

ありゃりゃ~でございます。


愛着が湧き、離せないものありませんか?
自分に合うものを選び、そこから、使い心地が良く離せないもの
自分に合うものを選ぶ時の苦労とか、努力の必要も結構ありますよね


是非楽しいメッセージ&リクエストも合わせて送って下さい。

FMうじ 以心伝心(木) 今川みや

http://www.fmuji.com/requests/input.php


また、イオンシネマ久御山 映画観賞ペアチケットプレゼントウィークです
映画チケットが欲しい方は、
どんどんエントリーして下さいね♪


住所・氏名・電話番号もお忘れなく。。。


明日も宜しくお願いします