京都府南部総合地方卸市場へ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みやちんの幸せつながり

昨日、京都府南部総合地方卸市場の、秋の一般開放に行って来ました。

日産オートワークスのイベントの後、満月堂さんのライブがあると

伺ってたので、急いで走りましたが

時すでに遅し・・・


お友達に会って、『今、終わったとこだよ~まだ、市場内か、駐車場に居るかも?』

と、聞いて、市場内、駐車場を探しても居ない!

帰らはった後でしたo(TωT ) ガクっ。


満月堂さんのライブは聞けませんでしたが、市場内の模擬セリ販売体験に参加

面白かったです。


お野菜と、果物を買って帰りました。

花のコーナーも賑わい、これからのシクラメンも沢山並んでいました。


FMうじパーソナリティーの丹羽さんにも会って・・・

沢山買ってたなぁ(。・ω・)ノ゙


みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり