AWK遊ingフェスティバル2013 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



みやちんの幸せつながり


昨日、オートワークス京都でイベントが開催されました。

お友達が出演されるので、応援に駆けつけました。


【The Folk Singers】の皆さんです。

お洒落でカッコイイ音楽に癒され、おじさまの魅力のトリコになってしまうわたくし・・・
生憎の雨でしたが、テント内では、みなさん身体をユラユラさせながら
酔いしれておりました。(θωθ)/~


みやちんの幸せつながり


みやちんの幸せつながり


お友達のこーちゃんです。ちょっとブレイクタイム☆

みやちんの幸せつながり


そして、【あきかぜ】のお二人です。

あれあれ?今日は紅一点ハッピを着られた女性も加わり、カホーン&和太鼓

を演奏されました。

あきかぜさんの男のロマンに更に華を添えられ、良かったわぁ(☆。☆)

みやちんの幸せつながり


みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり


そして、またまたブレイクタイム( ´艸`)

みやちんの幸せつながり


お友達は、

なにわのモーツァルト キダタローならぬ、京都のモーツァルト堀ちゃんですラブラブ

みやちんの幸せつながり


皆さん楽しい方ばかりで、大好きです。お疲れさまでしたo(^▽^)o
みやちんの幸せつながり


日産車の展示会も行われていました。

他に、お野菜・果物・カニの即売

焼き鳥・ポテト・うどん・カレーなどの模擬店も充実していました。

ステージや、参加型クイズと、雨でしたが来られている人達は、ゆっくり

されていました。

FMうじもお手伝いに入っておられ、スタッフの皆さん、雨の中ご苦労様でした