FMうじ 以心伝心 木曜日 トークテーマ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり  みやちんの幸せつながり


(オレンジのヒガンバナ・・・)

いつもお世話になり有難うございます。
昨晩は、結構雨が降っていましたね!
ひと雨ごとに、だんだん秋も深まって行きますね。


10月に突入です。
10月からも変わらず、お世話になる事になりました。
宜しくお願いしますm(__)m


神無月・・・
全国の神さんが会議をするために出雲に集まってしまうので、
今月は神さん留守なんですよねぇ(^^)
何の会議をするのかなぁ?
人間の運命について話し合い、中でも誰と誰を結婚させるか、
などということをこの会議で打ち合わせするらしいです。
だから、出雲大社は、縁結びの神様として信仰されているんですね。
わたしは、少しだけその縁結びのお仕事に携わることが出来て幸せです・・・


さて、トークテーマと行きましょう。

10月3日(木)以心伝心 今川担当日!!


 【 あなたは何男?何女? 】


リクエストフォーム http://www.fmuji.com/requests/input.php


私は、先週末も披露宴のお仕事でした。
毎回ピーカンで、お二人も喜んで下さいます(^^)
そう、私は、自称【晴れ女】
台風には勝てない時もあるけれど、イベントに関わるほとんどが晴れ!!
それも、めっちゃいい天気☆
有り難いです・・・

と、言う事で、みなさんは、何男?何女?

例えば・・・
これからの季節は良いですねぇ~山ガール。
甘いものに目がない、スイーツ男子
お孫さんの面倒を見てらっしゃる、イクジー(イクメン)
最近はこんな方も・・・歴女

などなど、ありませんか?流行ってるものとか、そうでない変わったものとか・・
是非楽しいメッセージを添えて送って下さいね!


10月のビビッとキャッチフレーズは
(ちはや姫)宇治市宣伝大使

キャッチフレーズを付けて、住所・氏名・電話番号も忘れず
エントリーして下さい。選ばれた方に素敵なプレゼントがあります。

リクエストだけでもOKです。
日頃の出来事など、どんどんメッセージ送って下さいね
お待ちしています♪


FMうじ 以心伝心(木)今川 みや

リクエストフォーム http://www.fmuji.com/requests/input.php