風にゆられて・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みやちんの幸せつながり


先日、お仕事で亀岡に行って来ました。

縦貫道が出来たので、方向音痴な私も、宇治からも楽ちんに行けまーす!!


今月は亀岡で大きなイベントがあります。

それは改めてお知らせしますね☆

取り合えずそのイベントが行われる亀岡運動公園の前に、コスモス園があるんですよ~

9月21日にオープンしまして、11月4日までです。見ごろはこれからかなぁ・・・


イベントは、10月13日(日)だから、開花状況は、めっちゃ良いかも~コスモス

イベントも、コスモスも両方楽しんで頂きたいです。


コスモスだけじゃなく、ひまわりも沢山咲いていました( ´艸`)

夏&秋とコラボっています・・・


創作かかしの展示、地元産野菜の直売、飲食ブース、有料ですがドッグランも

あります。

中学生以上600円・小学生300円 9時~午後4時です


【亀岡・夢コスモス園】 遊びにお越し下さーいヾ(@^▽^@)ノ 


みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり