ありがとうございました。 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みやちんの幸せつながり

KBS京都ラジオ 「武部宏の日曜トーク」 恵隆お上人の喝!!コーナーに

13年半ご出演頂いておりました

本栖寺のご住職 杉若恵隆お上人です。


いつも色々気遣ってくださり、励まして下さいました。

色々とご苦労もされて来られたお上人だからこそ、相手を思いやる心は最強です。

時には厳しく、時には優しく応援して下さいました。

私の色んな気持ちの雑念を振り払うように、【喝!】を頂戴して

また、頑張ろうと言う気持にさせて貰えた事に、感謝しています。


大好きなお上人のいらっしゃらない日曜トークは、寂しいですが、

お別れという訳ではありません。

また、逢いに行きます・・・どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね


今まで長い間お疲れさまでした。お世話になり有難うございました

そして、これからも、宜しくお願い致します。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり


最後の放送まで、こうして気遣って下さり、素敵な贈り物を頂戴しました。

ちゃんと、今川様と、名前まで入れて下さって、有り難いです。

大切にします。最後の旅も、ジーンと来ました。有難うございました(:_;)