パン。 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

娘が就活で神戸まで行った帰りに、私がパンが好きなことを思い出し・・・

パンを買って来てくれました


それがとっても可愛いのきゃー

仕事で疲れて帰宅した私・・・、ほっこりさせられましたあんぱんまん

それが、このパンです。ダウン


みやちんの幸せつながり


ハンバーガーキットに、コキンちゃん。

みやちんの幸せつながり

ばいきんまんに、ドキンちゃん。


可愛いでしょ。美味しく頂きました。買って来てくれた娘も、優しくていい子ラブラブ


みやちんの幸せつながり


これだけの種類があるんだって!!アンパンマンは、年齢関係なくファンが

多いそう~。私も好きだも~ん ドキンちゃんが一番好きキャハ


あっそうだ、少し前に このパンも、買って食べた~、可愛いだけじゃなく

美味しかったよ。


みやちんの幸せつながり