FMうじ放送 以心伝心(木)トークテーマです。 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

こんにちは~(^O^)/
朝・夕は、大分過ごしやすくなりましたね
皆さんお変わりないですか?


先ほど散歩から帰宅しまして、なんとも心地いい音色を聞きました。


8月29日(木)以心伝心のトークテーマをこれだ!と決めさせて頂きました。


【 あなたの好きな音色、または嫌いな音 】


少し風が吹いて、チリリンーチリーンって上を見上げると、
可愛い金魚の風鈴が・・・

これまで、暑くて風もそんなに吹かなくて、風鈴も揺れていなかったような・・・

涼しげで、優しい音色にほっこりさせられました(^^)

虫の鳴き声も聞こえるようになってきた季節・・・


あなたの好きな音色、苦手な音などありましたら
リクエストと共に、メッセージも送って下さいね!!


FMうじ リクエストフォーム

http://www.fmuji.com/requests/input.php


今週は、イオンシネマ映画観賞ペアチケット プレゼントウィークです
是非、チケットが欲しいとかいて、エントリーして下さい(^0^)

お名前、住所、電話番号もお忘れなく♪

皆さんからの、楽しいメッセージお待ちしています

木曜日も宜しくお願い致します(^▽^)