第四回 宇治こん 浴衣まつり | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり      みやちんの幸せつながり


Happy Together 宇治こん 浴衣まつりが開催されました(^^)

会場は、喜撰茶屋・鮎宗・屋台ですラブラブ

午前中は、大雨でしたが、昼からは雨も止み、

青空と宇治の山々、そして心地いい風と、素晴らしいロケーションのもと

行われました。


スタッフも準備しながらちょっと試しすくい(^^)みやちんの幸せつながり


外の屋台では、縁日風を演出・・・

皆さん、話のきっかけに楽しまれ、盛り上がりましたぁヾ(@°▽°@)ノクラッカー

みやちんの幸せつながり


行燈の明りに包まれ、宇治の風情に酔いしれ・・・

う~ん (≧▽≦) いいムードドキドキ

みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり  鮎宗さんの浜床も大人気☆

みやちんの幸せつながり かき氷スタッフもニッコリ!色んな味あり!

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


私も、司会でお世話になり、浴衣まつりなんで、浴衣を着ました。

お友達も白の素敵な浴衣を着ていたので、記念写真です!ハイチーズチョキ

みやちんの幸せつながり


男女の出会いのお手伝いを、心をこめて、全力でサポートさせて頂きました。

皆さん笑顔で帰られました

こんな楽しい婚活は初めて~!!っと喜んで頂き、ほんとうに良かったです。


次回 9月8日(日)鵜飼ナイトクルーズ 参加者募集中!

詳しいお問い合わせは、こちらへ・・・

http://ameblo.jp/ujib-ura/theme-10067715667.html