地蔵盆 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


昨日は、宇治橋商店街の中にある、集会所で地域の地蔵盆があり、

今年も、歌の依頼を頂いて、唄って来ました(^^)


地蔵盆・・・子供さんが少ないんですよねぇ~

ほぼ、大人の・・・ご年配の親睦会となっておりました。寂しいですね( ゜∋゜)

健康に過ごせるよう願っての数珠まわし、回す人が少なすぎます。

時代なんでしょうか

少ない人数ではありますが、こうやって地域の方々との触れ合いの時間を

もてるのは、有り難いことです。

お付き合いが、希薄になって来たからこそ、重みを感じます。


みやちんの幸せつながり


【CoCoWaDoCo】 カメラマンは、子供ちゃんです!上手く撮れてるなぁ(・∀・)/

みやちんの幸せつながり


懐かしい昭和歌謡・フォーク・懐メロと、1時間唄いました♪

大好きなスイカも頂いて・・・

あっ!!スイカ写真写すの忘れたぁ~ めちゃ甘くて、冷たくて美味しかったです。

有難うございました(ノ´▽`)ノ


さて、お知らせです。

今日は、京阪八幡市駅前 たいこ橋さざなみフェストが開催の予定で

【CoCOWaDoCo】も出演する事になってまして、

番組からお知らせしましたが、この雨で、中止となりました。


夕方からのイベントだし、止むかと思ってたんですが、

準備もありますのでね、そうはいかず・・・


残念ですが、今日は中止となりましたので、宜しくお願い致します。

今後延期になるかどうかは?

決まり次第 お知らせいたしますね!!(`・ω・´)ゞ