お盆休みですねぇ~。    | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みなさん、こんにちは(^^)
いつもお世話になり有難うございます☆


毎日照りつける太陽、草木がグッタリしています
水やりは欠かせませんね、
うちも庭でガーデニングをしていますが、きちんと水やりをしていますが
ちょこっとお出かけで時間が遅くなると、まぁ~大変!!
めちゃ喉乾いてる感がでて、ダラーとしてしています。

すぐに『ごめんねぇ~今帰ったよ~沢山飲んでねぇ~』と水をやると
あれまぁ~、すぐに、シャッキーン\(^▽^)/です。可愛いぃ。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


宇治ひろの学園 広野中学校ちょいボラさんから、FMうじに頂いたお花です
責任持って大切に育てています。 いつも沢山の花を咲かせてくれます合格


さて、FMうじ 8月15日 (木) 以心伝心 トークテーマです。

  【 お盆休み真っ只中!!何してる? 】


で、お願いします。


FMうじリクエストフォーム

⇒ http://www.fmuji.com/requests/input.php

木曜担当 今川


先日実家の帰り、帰省渋滞に巻き込まれ大変でした(@@;)

どうぞ、車でお出かけの方は時間の余裕を持ってお出かけ下さいね
あと、トイレに行きたくないからと言って、水分補給を怠ってはいけません。
トイレグッズも必要ですね、水分はちゃんと、取ってくださいよ~!


んで、テーマです、テーマ・・・お盆・・・
ゆっくり休んでられますか?
また家族サービスでお出かけ?
うちのように寝不足の方もいるでしょうな。毎晩陸上見たはりません?
どっぷり、映画を借りて来て、映画三昧とか・・・
お孫さんにせがまれ、プール三昧とか甲子園に出かけるなんてないですか?

うちのように、休み関係なく仕事ーって方は、ご苦労様です(。・ω・)ノ゙ラブラブ


お盆だよ。全員集合~ってことで、みなさんのお盆教えて下さい。

うちは、家族で動くとなると、やっぱお墓参りですね。
主人の両親連れてね・・・暑いんだろうなぁ(^^;)


あっ!!あと、みなさん、夜空も見上げて~!!
「ペルセウス座 流星群」見れるかも~。

先日お伝えしたかったんですが、時間なく・・・(++)
観察に適した条件がそろうのは8月13日の明け方だそうです
国立天文台が「最高の条件で観測できる年」と太鼓判を押しています。
沢山降ってきそうですよ。


見たいなぁ。皆さんも夜空見上げてね☆


ビビッとキャズフレーズ プラネタリウムです。(文化パルク城陽)
キャッチフレーズ考えて送って下さいね。
お名前、住所、電話番号もお忘れなく。
皆さんからの楽しいメッセージお待ちしています。


※ 終戦記念日です。平和への想いもお聞かせ下さい。

宜しくお願いします(^^)


主人は長崎五島列島出身です。

昨日の夕飯は、これ⇒ 長崎皿うどんです。長崎のかまぼこが送られてきたので使いました。

帰省されての母の味とかも、伺いたいですねぇ~おにぎり


みやちんの幸せつながり