昨日も早朝から・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


昨日も早朝からお仕事です。

朝の5時過ぎの時点で高温注意報がメールで届きます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

朝から暑いですよねぇ~・・・


昨日は、北康利先生が東京からゲストでお見えになりました。

沢山の本を書かれていますが、

今回は、西郷隆盛 『命もいらず 名もいらず』のお話いただき、

歴史の話も伺う事が出来て、勉強になりました。

西郷隆盛の連れてるワンちゃんツンは、メスだと聞いてビックリ!

オスだと思っていました。(^^;)


みやちんの幸せつながり


お天気お姉さんの北脇ちゃんで~す。有望な新人・事務所のホープです合格

KBS京都ラジオ1143 武部宏の日曜トーク 午前7時~スタート!!

お天気は、番組前にご案内・・・聴いて下さいね!

うち担当は、第2週の日曜日です。


暑い暑いと言いながら、秋の味覚が届きましたヽ(゜▽、゜)ノわーいわーい。


みやちんの幸せつながり


大きな口を開けなければ入らないぐらい、デカイ実です。ほおばってジューシー

甘くておいしいです☆初物~ ありがとー


みやちんの幸せつながり


夕日が燃えるように綺麗でした。

稲は、まだ青々としています。トンボも飛び回り、稲穂をつけるのも

間もなくですかね~ (^ε^)