以心伝心 美化委員会 8月 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


FMうじ放送 88.8MHz 毎月第2(木)は、以心伝心 美化委員会です!!

私は、この日が、めちゃ楽しみなんですよねぇ~

大好きな早映子先生がお見えです。

整理収納アドバイザー カラー&イメージコンサルタント 尾野 早映子さん


お家もキレイ、私もキレイと、毎月テーマを決めてお話頂きます

家を綺麗にするだけでなく、自分自身にも磨きをかけ、

いつまでも美しく 女性らしくと、アドバイス、勇気を下さいます。


立ち振る舞いは、歳を重ねれば重ねるほど、自然に美しくしたいものです

若い人は、何をしてもキレイです。若さがなくなると、更に気を配らなければ

いけません。若い人になんて負けられませんよ~。


来月もお楽しみに~(* ̄Oノ ̄*) オ~ホっホっキラキラ