セカンドシングル ロウソク♪ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


宇治出身のシンガーソングライター 大督さんです♪

4歳からクラシックピアノを習い始め、中学からギターを弾き始められました。


大きいですね!と尋ねたら高校の時に、ウェイトリフティングをされていたそうです。やり始めた時に大きくなって来られたそうですよ(^^)

大きいだけじゃなく、あったかい大督さんです('-^*)/


高校から路上ライブをされ、大学時代は、日本だけに留まらず、

アメリカの大学へ留学し、アメリカでも、路上や、バーで唄ってられたそうです

心揺さぶる歌声と歌詞・・・色んな表現を見せるライブに皆さん魅了されています


2012年に地元の宇治を唄った 【あの日の香り】をリリース。

そして、

8月18日セカンドシングルリリース ロウソクのご紹介にお越し下さいました。

東日本大震災が発生した当時、自分の生活に余裕がなく何も出来なかった事を

悔やまれました。そして今年、被災地へ歌を唄いに行かれ、

その時に吹奏楽コンクールで全国2位を受賞された

いわき市立錦小学校とのご縁を頂き・・・

子供たちの演奏を聞いて、胸が熱くなった大督さんは、17歳の時に作った

【ロウソク】を一緒に作り上げようと、声を掛けられ、

吹奏楽部の皆さんとの、共同CDが出来あがったそうです


この曲の収益分の売上で、いわき市の楽器屋さんで楽器を買って

子供たちに贈られるそうです。


素敵な曲です。是非皆さん聞いて下さい。

お問い合わせは、検索ホームに、大督と入れて下さればアップされます

また、ライブに来て下さったら、購入する事が出来るそうです


セカンドシングルリリース日

8月18日(日)大阪 南堀江「大とっくリンクvol.8~大督レコ発&Birthday

オープン18:30 スタート19:00 前売り¥2500 当日¥3000ドリンク別


前売り予約は、daitokulive@yahoo.co.jp

お名前、枚数、を記入の上送信して下さい。折り返しメールがあり予約完了に

なります。


8月25日は、ハローワークの隣 わおやさん 19:30にも出演。

是非、お出かけ下さいませ。