えっ!!こんなところに?? | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

今日も暑い中、皆さんお疲れさまでした!


さて、8月8日のFMうじ 以心伝心 木曜日お世話になります。


トークテーマは・・・

     【 えっ!こんなところに? 】 です。


ん?こんなところに、こじゃれたお店があった。とか・・・

えっ?こんなところにヘソクリが・・・とか 楽しいメッセージお待ちしています

♪今週のゲストさんは、大督さんです、

☆また、美化委員会もあります、尾野早映子さんです

お二人へのメッセージも宜しくお願いします。


8月8日はハハ(≧▽≦)の日です
笑える楽しい事がありましたら、そんなお話もOKですよ。

キャッチフレーズは、文化パルク城陽 プラネタリウムです
こちらもどんどんエントリーして下さいね(^^)ノ”


FMうじメッセージはこちらへ 宜しくお願いします・・・

http://www.fmuji.com/requests/input.php


私の【えっ!こんなところに?】の一つ目は・・・


みやちんの幸せつながり


今日仕事で出かけてて、その最寄駅の足元で、ビックリしました。

えっ!!なんでこんなところに、こんなものが?

通行人の方も驚いていました。

髪の毛が束で落ちていたらビックリです。


ヤンガーのウイッグですね(^^;)