ごめんね~。 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


おはようございます!

今日も朝から、すでに暑いですねぇ~

こう暑いとやっぱり美味しいのが、グッと冷したアサヒスーパードライでございます(^_^)v

毎年夏のイベント、歌声ビアーホールですが、この夏は開催しません。


色んな所に出かけ、皆さんから、今年はいつ?今年はしないの?と

よく声をかけて頂くんですが、残念ながら、この夏はありません。


私も毎年楽しみにみなさんとの出会いに盛り上がれる 幸せな時間なんですが

今まで色々と頑張って準備して下さってた方が、出来ないようで・・・


ごめんなさいね。


みやちんの幸せつながり


こんなに、盛り上がるのにねぇ~残念。。。。

みやちんの幸せつながり


またの機会がありましたら、ご連絡しますので、その時は宜しくお願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


~ FMうじ888ラジオ 以心伝心 木曜日 ~


暑いっ!!!皆さんこの暑さに 負けてはいけませんよ~
元気に夏を満喫しましょう(≧▽≦)

夏女~みや茶~んは、夏大好き!気持ちいいぃ~
今朝もスイカを、ガブガブ食べております。うまし。


さて、7月11日(木)以心伝心トークテーマです。


【 浴衣デートするなら誰がいい? 】


週末も京都市内へ仕事で出かけていました。

京都は1年の中で、一番活気づく季節、祇園祭がございます☆

すでに、男女とも浴衣の方が多く う~ん(≧3≦)楽しそう☆
昨日は七夕だったし、ロマンティックなことがあったかなぁ?


と、言う事で、
浴衣を着て、甚平を着てのお出かけデートするなら 誰がいい?

ってことで、ほぼ妄想的になるかも知れませんか・・・(笑)
お相手は誰がいい?何処に行きたい?浴衣の想い出などなど
どんどんメッセージお寄せ下さい!!


メッセージは、リクエストフォームから。 以心伝心(木)今川みや
http://www.fmuji.com/requests/input.php


うなじ美人やねぇ~と言われる わたくし・・・
夏は見せ場でございます。がんばろうっと!!


そして、収納アドバイザーの尾野早映子先生も来られます
家もキレイ わたしもキレイで先生にもメッセージ宜しくお願いします


今日も暑い!!水分は持ち歩き、塩分も補給してくださいね
塩分飴もあるよ~(^^)ノ””


みやちんの幸せつながり