宇治橋通り商店街 文教サテキャン ミニステージ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みやちんの幸せつながり


ミニステの前に、(あさぎり橋)宇治川沿いにあります、宇治日和さんの所に

LIVE応援に走りました(^_-)☆


昨日は、城陽ダーチャでのLIVE・・・今日は、宇治日和でのLIVEだった

フジヤマレコードの黒岩トキオさん。本日も盛り上がったそうです合格お疲れさん


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


宇治日和さんから見れる宇治川の景色・・・ビワが沢山なってるぅ。 じゅる・・ すき。



みやちんの幸せつながり


CoCoWADoCo です。うちのたわいもないお喋りに笑いが沸き上がり(≧▽≦)

お客さんから、突っ込まれ、一体感に包まれ、み~~んな、笑顔 きゃっ

みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり


来月も 第一土曜日、宇治橋通り商店街の中の文教サテキャンにて

ミニステージあるよん。音楽の好きな方、集まれ―!!飛び入りもあるよ。


みやちんの幸せつながり


浴衣を着て行きました。

私のお気に入り、いくつかある そのうちのひとつです(^^;)

ふくろうが描かれていて、可愛いんだぁ。


夏の催しは何と言っても、浴衣よねぇ~

あぁ~浴衣着て、カッコいい人に、はぐれないように!って手をグイって

引っ張っられ、んで、お手て繋いで歩きたいなぁ~。


場所は、やっぱ宇治川花火大会やね。


出来たら、松潤で・・・(/ω\)ドキドキ きゃっ。      おつかれでした。