フジヤマレコードLIVE!! | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


フジヤマレコードの第二弾 【夏は夜!】 黒岩トキオ

7月5日(ダーチャ)・6日(宇治日和)と2日間にわたってライブが行われました。

宇治出身の 元気いっぱい おめでたい彼です(*^o^*)/~

みやちんの幸せつながり


楽しいミュージシャン 黒岩 トキオ変人 大好きですラブラブ


みやちんの幸せつながり


ハートの熱い、ストレートな歌

ライブを見た人は、みんな彼の魅力に包まれますなぬー

黒岩トキオ・・・ライブ&トークを聞いて 気持ちよ~くなっちゃいます

次の機会に、ぜひ、皆さんもLIVEへ レッツゴールン


みやちんの幸せつながり


フジヤマレコードグッズも 好評発売中!!

私も、お友達も ゲットなのだっ 富士山


フジヤマレコード チェック!! ⇒ http://fujiyamarecord.jp/