みやちんカラスと闘う。 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

木曜もFMうじを聴いて下さって有難うございます
その時に話した、みやちん事件です・・・↓↓↓


月曜日は、大阪の実家に走る日で、今週も行って来ました


家に近づくに連れて、カーカーと、カラス うるさいなぁ~と思いながら

いつもの角を曲がったら、ゲェェェェ~っ!!!!


おびただしいカラスの数 ヽ((◎д◎ ))ゝ

なぬっ?!うちの家の前ですやん。(黒いのん みなカラス・・・)


みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり


おいおい勘弁してくれよ~と思いながらも、家に行かなくては・・・

けど、怖くてなかなか行けない。話して分かる相手じゃなし、

まぁ~、カラスの大きいこと。 眼がギラギラしとるやん。


うちが来てるのを知ってるのに、何のお構いもなく、知らんふり・・・

もう、待てない。。

うぉおぉぉぉおおおーっ!!と叫びながら向かって走って行きました。


そしたら、飛び立って・・・良かったぁ~と思ったのもつかの間
頭を足で蹴られてしまいました。


カラスって、のら犬みたいに、走ったら追いかけてくるのね (泣)


恐怖におののきながら、頑張って闘った みやちんです (T▽T;)


みやちんの幸せつながり みやちんの幸せつながり


生ゴミを突かれ、しゅるは出て、悪臭漂い、無残です。

うちの実家の家の近くはカラスに悩まされています。

網をかぶしておいても、どけるんですよねぇ~ ∑(-x-;)

みやちんの幸せつながり


うちが掃除している間も、高い所から、あざ笑うように見下してるんや。

んまにぃ~ (#`ε´#) オラッ。


カラスは5月~7月まで繁殖期で、子供を守る為に攻撃をしてくることが

あるそうです。うちの子供も学校で、巣をつくってて、カラスに襲われた事があるそうです。

近くの木々に巣を作っているかも・・・ベランダや、軒下にも、気を付けて下さいね!