雨宿り なんちゃってコンサート | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


藤森神社の隣にあります、そうぞう館にて、なんちゃってライブが開催され

参加しました

今回は、拓郎・陽水・みゆき・ユーミンの曲をメインに楽しみました。(12バンド)


みやちんの幸せつながり


梅雨らしく、小雨の中、沢山のお客さんにお越し頂きましたよ。

お弁当にドリンク付きで1000円。お安い!!

これで楽しめるなんて最高ーだね(^^)ノ”

みやちんの幸せつながり


んでもって 中高年のアイドル みやちんは、【CoCoWADoCo】で出演です

みゆきさんの宙船、ユーミンの輪舞曲、拓郎さんの全部だきしめて

んでもう一曲、拓郎さんのなんだったかな?(;´▽`A``ははは。春・・・

何だったかな・・・です。

みやちんの幸せつながり


ほれほれ、見てみ、見てみ、二の腕が少し細くなったばい。

くぅ~みやちん ダイエット めちゃ がんばっとーよ(*´Д`)=з ひっひっふー

みやちんの幸せつながり


おつかれでした。