FMうじ 6月20日(木)以心伝心 テーマです!! | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みやちんの幸せつながり


今日も太陽が眩しいぜぃ!!
暑いですが、みなさんお元気ですか?


私は、夏が一番好きなんで、これからの季節は気分上々ですアップ
大好きなスイカを食べまくり、汗をドップリかいて、
なんて気持ちが良いんでしょう☆

夏生まれ夏女~、私の夏到来でございます。(≧▽≦)


さて、6月20日 FMうじ 以心伝心(木)テーマは、お休み、自由とさせて頂きます。

毎月、第3週は、ビビットキャッチフレーズを お願いしていますビックリマーク

木曜日代表を決定する日となっていますので、

是非、みなさんからの、コレ!!と思うキャッチフレーズを 送って下さいませ。


今月は、キャッチフレーズだけではなくて、商品名も 考えて頂きたいのです。


見事選ばれた方には、素敵な商品をGET!して頂きます(^^)v


6月のテーマは、仮名「ねぎせんべい」

九条ねぎが入った、しょうゆ味のせんべいです。
これがねぇ、めちゃ美味しくて、やみつきになりそうなんですよ~ムンクの叫び


久御山のヒーロー、ネギーマンも一押しの「ねぎせんべい」宜しくです合格


勿論、テーマは自由ですので、
日頃の出来事、聞きたい曲のリクエストもOKです!!


皆さんからのメッセージで番組を盛り上げて頂きたいと思います!
お待ちしておりま~す(^^)


リクエストフォーム
http://www.fmuji.com/requests/input.php



みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり  アジサイがとっても綺麗ですよね。


三室戸寺のライトアップは幻想的です。お出かけ下さいよ~

うちの近くの花々ですルン


みやちんの幸せつながり  昨日雨降ったのに、今日のこの日照りで

                     すでに、田んぼは、何だか元気がなさげです

今度は、いつ降るのかなぁ?・・・