京都 宇治 ライブ居酒屋 Waoya | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

昨日は、京都 宇治 ライブ居酒屋 Waoya さんに友達と行ってました~!!

ハローワークの隣にあります。

沖縄に行かなくても、ここに来れば沖縄の空気に包まれますよ~(*^o^*)/~


行けばきっとあなたも虜になる素敵な場所ですクラッカー

沖縄料理と、オリオンビール、琉球泡盛、そして優しい笑顔で迎えて下さいます


もう~めっちゃ料理がおいしいんですよぉキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

うちの大好きな海ぶどうから、ラフテーも最高~きゃっ おばー手作り黒糖で

じっくり煮込んだWaoyaのおすすめNo.1だそうです!

ゴーヤの天ぷらも うましっチョキ 八重山そばも頂き、鶏ガラスープを最後までゴックン。

是非、ご賞味あれ~でございます☆-( ^-゚)v


みやちんの幸せつながり


そして、こちらはライブ居酒屋でございます(^^)

心地いい音楽を聞きながら、美味しいお料理も頂けるお店で、


昨日は、心に、【ずん、と来る。】歌を届けて下さる 『たなか きょう』さんが
いらっしゃいました。

超ラッキー ふふ 音譜

さすが、プロの方・・・一緒に唄える曲もあって、ほんと楽しかった~(b^-゜)


みやちんの幸せつながり  Waoya店長で~す。三線演奏ステキ

                     ええ声~っ(≧▽≦)

みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり


みやちんの幸せつながり

私も、この被り物もってるんだぁ~ お揃いだねぇ(〃∇〃)

サングラスも 持ってるんだぁ~あはは。


ではでは、美味しいお酒と、みんなとの出会いに かんぱーいっ!!

みやちんの幸せつながり


たなか きょうさんと ハイポーズグッド! よっしゃー


たなか きょうさんのライブ予定情報や、

Waoyaで美味しいものを食べたい方、ライブで楽しみたい方は、

コチラをご覧ください⇒http://www.wao.or.jp/waoya/rest/index.html


また行こうっと。変人 イエーイっ。