以心伝心 美化委員会 6月 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


整理収納アドバイザー カラー&イメージコンサルタント 尾野 早映子さんに

お越し頂きました。


いつもお美しい尾野先生キラキラなんと、4kgも お痩せになったそう 横から見ても薄~い

更にビューティフルじゃ~ないですかヽ(*'0'*)ツ うらやましい・・・


なのにわたくしは・・・女子プロレスのようだっ (T▽T;) ダイエット頑張ろうっと。


お家をにしておけば、自分もキレイになるんですよねぇ

何事にも、美意識を高めておかなければ、腐るのはいやです


気持ちも大切なんですよねぇ~

今月も学ばせて頂きましたあぁん!?(テレ) キラ~ン。


来月は、FMうじ 以心伝心 7月11日(木)11時過ぎからです。

お家もキレイ『一番整理したいものは何ですか?』

私もキレイ『上を向いて寝よう』

どうぞお楽しみに~


尾野先生 有難うございました\(^_^)/