なりたい自分になる!! | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


そろそろ やばい。

食事を減らしても、何ら変わりなく・・・


私を真剣にさせた訳・・・


① ファッションを楽しめない

② 普通サイズを着ようじゃないか

③ 会う人会う人(おじちゃん限定)二の腕を プニプニと触られる

④ 写真写りが、ごっつい! アマゾネスのようだ

⑤ 何だか だらしない


ま、こう言った理由で、真剣に取り組み始めました(`(エ)´)ノ_彡 バンバン。


こう言った理由で、昨年もこの時期に始めましたが、途中で断念。

けど、今回ばかりは、必死のぱっちで やり遂げたい


加圧エクサパンツに、こちらをダンベルを持って 踏み踏み (=`(∞)´=)


みやちんの幸せつながり


始めて少し経過・・・友達から二の腕が、ちょっと細くなった?と言われ

その言葉に、アクセル全開、鼻息バフバフ荒くも、頑張っている

みやちんです(`ε´)ラブラブ


腹と腰回りがねぇ~なかなか 。゚(T^T)゚。 くっ。


松潤の 彼女に相応しくなる為に(笑) なりたい自分になるっ!!!(#`ε´#)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


明日のFMうじ 以心伝心 木曜日 トークテーマは、【 梅雨 】です。

梅雨にまつわるエピソードメッセージどんどん送って下さいね!


私は、この梅雨時期に必ずダイエットに励んでしまいます。程良い汗が心地良い

おやつは、水無月・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ じぇじぇ。 おっとこれはしばらく  なし。


FMうじ 以心伝心(木)今川 みや

http://www.fmuji.com/requests/input.php